丸の内で働く若手サラリーマンの日常

節約➕投資で資産形成🏋️‍♀️豊かな生活をしながら早期リタイアを目指す都内の20代後半サラリーマン。年収600万程度。興味→節約、投資、温泉・サウナ、副業、グルメなど。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

板橋にある「前野原温泉 さやの湯処」は総合的にかなりおすすめ!【体験談・レビュー】

(公式HPより) 週末は都内近郊の温泉によく行くたまる (@marunon777)です。 温泉でリフレッシュすることで日々の生活の疲労やストレスを解消しています。 今回は私がよくいく温泉で、板橋にある 「前野原温泉 さやの湯処」について紹介したいと思います。 …

【美容院・床屋代の節約】QBハウスでツーブロックを頼んでみた結果

日々の節約を意識しているたまる (@marunon777)です。 節約のために最近一日1,000円以内で暮らすことを意識しています。 そんな中、家計簿を見てどこか減らせないかな…と考えた結果、 髪のカット代を減らせるのでは…? という結論になりました。 というのも…

【必見】汚肌・肌荒れ男子はモテない!きれいな肌を作るために実践していること7つ

スキンケアには人一倍気を使っているたまる (@marunon777)です。 私は実年齢より若く見られます。 25歳の時に年齢確認をされたこともありました。 ある人からは 「肌がきれいだから若く見られるんだよ」 と言われました。 それ以来、なんとなく肌の綺麗さに…

カレーなのに次郎?上石神井にあるanalog.でにんにくを増してみた【5月病対策・休み疲れに】

にんにくが好きなたまる (@marunon777)です。 食べると元気になれるような気がしますし、味も好きです。 GWも終わりということで、しっかりと働かなければなりません…。 特に今年は部署が変わったので4月からなかなかの激務でした。 4月に頑張りすぎると5…

山形県の有名な観光地山寺に行ってきた~1070段の階段を上った先の景色はおすすめ~

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」 階段を上る系の寺社仏閣がすきなたまる (@marunon777)です。苦労した分、ご利益があるような気がして。 GWを利用して、何を思ったか山形県に旅行に行ってきました。 なぜ山形県だったのか。 それは、 宿が取れなかっ…

田舎の暮らしは楽しくない?20代男子の仕事以外の活動について(パチンコ・消防団他)

こんにちは、たまるです。 GWも5日目ということで早くも折り返しですね。 実家に帰ってきていますが、天気が悪いこともあり、家で皇室関係のテレビを見て過ごしています。 生前退位というもう二度とないかもしれないイベントなので、 こんな時くらいリアル…