丸の内で働く若手サラリーマンの日常

節約➕投資で資産形成🏋️‍♀️豊かな生活をしながら早期リタイアを目指す都内の20代後半サラリーマン。年収600万程度。興味→節約、投資、温泉・サウナ、副業、グルメなど。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ほったらかし温泉はおすすスポット!朝ごはんの卵かけご飯が最高!

ほったらかし温泉ってどんな施設? ほったらかし温泉は癒される?おすすめポイントは? 朝ごはんどんな感じ? こんな思いを持つ方に向けた記事です。 先日、山梨県にある「ほったらかし温泉」に行ってきました。 結論からいうと、かなりおすすめです! 今回…

サラリーマンのお弁当持参は時給9,600円?最強の節約術!【意外と簡単】

お金を貯めるために節約を始めたい! サラリーマンのお弁当の持参は本当に節約になる? お弁当の持参で節約したいけど面倒くさそう…時間と手間をかけずにできたらいいなー こんな思いを持つ方ににおすすめの記事です。 こんにちはたまる (@marunon777)です。…

リニューアルした江戸遊(両国店)は惜しい施設。もう少しなんとかならんものか【体験談】

江戸遊両国店はサウナ、温泉好きからみてどんな施設? リニューアルオープンしたっていうけどいいの? 水風呂はどんな感じ? こんな疑問を持つ方ににおすすめの記事です。 こんにちはたまる (@marunon777)です。 先日、6月にリニューアルオープンした江戸遊…

ウーバーイーツの配達員は稼げる?走行距離は?空いた時間に働いてみたら意外な収入に!

ウーバーイーツの配達員は稼げるの? ウーバーイーツの配達員は楽な仕事? ウーバーイーツの配達員はどれくらいの距離を走っているの? 空いた時間に確実に稼げる副業をしたい! こんな方におすすめの記事です。 先日、ウーバーイーツの配達員の始め方につい…